宝 物 殿



ケサラン☆パサランさまより、仲良し近土を描いてくださいました。近藤さん、こういうこと本当にやりそうなので、トシのドキドキが伝わってきます! ああなんて可愛いふたり。ケサラン☆パサランさま、ありがとうございました! 2013.7.14
ケサラン☆パサラン様より




SCYTHE (PCサイトのみ)の斗波さまが近藤さんの正装を描いてくださいました。ぶっといリリアンもおしゃれ紐も2本だったらジャージのストライプも付いてます! しかもおちゃめにロングバージョンまで。こっちはやはり原作色が強まりますね。斗波さま、眼福です。ごちそうさまです! 2012.2.18

斗波さまより


斗波さまより





Vesta(PCサイトのみ)のSyleさまが私の誕生日プレゼントにくださいました。
いつも気にかけてくださって、サイルさんありがとうありがとう…!! 2011.10.10
Syleさまより



SCYTHEの斗波さまが「とらちゃんと近藤さんの絵が欲しいです」と直球すぎる私の要求を快諾してくださり、あっという間に仕上げてくださった1枚。近藤さんのことが大好きなとらちゃん超かわゆい! 2011.8.20
斗波さまより

しかも、なななんとなつバージョンまで…! うおおお私のなつが! 近藤さんに! イリュージョン!
斗波さまより




chocoholicのさとうおりさまが私の貪欲さに耐えかねてさらにくださった1枚。大人近土素敵! 近藤さんのこの胸板、大好物すぎます。 2011.06.03
さとうおりさまより



いこのくらすむの千与さまより穏やかで瑞々しいイラストを頂戴しました。いろんなものを乗り越えるとこんなに素敵化されるのね近藤さんとトシ……! 2011.05.31
千与さまより



chocoholicのさとうおりさまとついったで盛り上がったとあるむかつく男へのお仕置き。モデルはトシ。当然足は近藤さんです。  2011.05.24
さとうおり様より



(///´^∀^`///)さまが再び大人の色気むんむんのイラストをくださいました。トシがあからさまにムラムラしてます。軽く近藤さんを襲ってます! 2011.04.09
(///´^∀^`///)さまより



(///´^∀^`///)さまが大人の色気むんむんのふたりのイラストをくださいました。チューがこんなにエロいとは!R15くらいですよこのチューは! 2011.01.20
(///´^∀^`///)さまより



Vestaのサイルさまが美しい近土テキストをプレゼントしてくださいました。サイルさまならではの透明感のある大人な近土、ご堪能くださいませ。
テキストはこちら 2010.12.17


よしのさまが「とらちゃんの選択」の捕物シーンを漫画にしてくださいました。とらちゃんの「アッ!」の顔、見れば見るほどかわいさがアップしていきます。たまらんです。 2010.09.05
よしのさまより



SCYTHEの斗波さまが「とらちゃんの選択」の捕物シーンをイラストにしてくださいました。斗波さまいわく「とらちゃん付き戦う近藤さん」。近藤さん、とらちゃん、トシ、それぞれみんな最高です! 2010.09.03
斗波さまより



ECCOQUIのMiroさまに、くれよくれよと駄々をこねて頂戴しました。Miroワールド全開でカッコイイ! 
ECCOQUI 的近土に沿った拙文を無理矢理くっつけさせていただきました。こちら  2010.01.31
Miroさまより


携帯サイトでリンクさせていただいた近距離恋愛の月城巴さまよりイラストを頂戴しました! きゃ、きゃわゆい……! 2009.09.16
月城巴さまより



近藤激情」全11話のうち、第10話途中からラストまでを、PC近土サイト0Mm2のアツさまがコミックにしてくださいました。ななななんということだ…!
 近藤を守るために近藤をむごいほど傷つけたという矛盾。それに対して償いをしなければならないと土方は思った。近藤の気が済むように。
 土方は近藤の両手首をつかみ、自分の喉元へ回した。近藤ははじめぼんやりとされるがままになり、そして愕然とする。
「ト、」
「近藤さん、いいんだ。俺があんたに酷いことした事実に変わりはねえ。だから好きにしていいんだ。気の済むように」

……というシーンからスタートです。ではどうぞー! 2009.09.01

画像クリックで次ページ




もり様より「眉間にしわ寄せてたら近藤さんの顔が近くてびっくりしたトシ」のイラストを頂戴しました。なんでしょうこの男前近藤さんとかわいいトシくんはー! 2009.08.13
もり様より




灰空迷走」の秋来トモさまより、「普段こういうことができない人なので」のイラストを頂戴しました! てか、強奪しました! 2009.06.04

秋来トモ様より



秋来トモ様より

TOP

inserted by FC2 system